※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接が来週あり、憂鬱です。嫌ならすぐ変えられる言葉が欲しいです。

約3年半ぶりに働こうとパートの面接が来週あります。
今からとんでもなく憂鬱です😰😰😰😰笑

パートなら嫌な人いてやめたくなっても、すぐ変えられるよ!とか気が楽になる言葉ください🙇‍♀️🙇‍♀️🥹

コメント

mama

私なんて8年ぶりに最近働きはじめました!この私がなんとかなってます👍大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭大丈夫🙆‍♀️の気持ちで行きます!

• 7月12日
  • mama

mama

今やっと1ヶ月なのですが、その前に実は面接受けて、3日で辞めました😅(人ではなく、内容が違ったのでやめました)
    辞めたければサクッと辞めちゃいましょう!😂

• 7月12日
non

踏み出したことが素晴らしいですね!
ちゃんとやらなきゃ!という責任感があるから憂鬱になっているだけですよ。いい事です!
きっと上手くいきます!
応援しています☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭
    そうなんです、面接の前から、入ったら続けなきゃって気負いしてます。がんばります!

• 7月12日
yu

まさにそれです!
嫌なことがあったらさっさとやめればOKです😊
働いてみないと環境はわからないし、お試しくらいの気持ちで始めればいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうですよね。まずはお試しと思えば良いですよね👏

• 7月12日