※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
産婦人科・小児科

火曜日にK2シロップを忘れてしまいました。大丈夫でしょうか?

【K2シロップをあげ忘れてしまった】

今週の火曜日に投薬の予定だったのですが、すっかり忘れてしまいました💦

明日あげようを繰り返してるうちに日にちが大分経ってしまいました😢

大丈夫でしょうか🥲

コメント

あお

飲まないところもあるときいて、じゃあいっか!ってなりました!が、不安ですよね💦

なれない育児に寝不足もかさなり、忘れがちになりますよね💦

私も忘れて、1週間ごとじゃないときもありましたが、今元気です!大丈夫ですよ!!⋆⸜🙆‍♀️⸝‍⋆

COCOA

心配なら貰った小児科や産婦人科に電話で問い合わせてからあげてはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。
長男の時は家で飲ませることなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

NICUに入っていてその時に詳しく先生に聞いたら忘れても全然問題ないみたいです!
私の通ってた病院は気づいたらその日にあげて次の投薬は予定通りの火曜日でOKって感じでした!また、1.2回こぼしても気にしないでって言われましたよ笑
産院によって忘れたら次の火曜日で良いって所もあるので心配なら産院に電話して聞いてみたら良いとおもいますよ🙆

はじめてのママリ🔰

私、逆に生後7日以降(退院してから)飲ませるんだ🙄とびっくりしてます🤣