※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ0224
家事・料理

質問です(゚д゚)ノ いま主人から連絡があってステーキのいいお肉買ったか…

質問です(゚д゚)ノ 
いま主人から連絡があってステーキのいいお肉買ったから、夜ご飯サラダと1品用意しといてと言われたのです!サラダはこぼうときゅうりの和風マヨサラダにしようと思っているのですが、あと1品が思いつかなくて!
冷蔵庫にあるものが厚揚げ、納豆、とうふ、れんこんスライス、つな缶、えのき、しめじ、きゃべつ、もやし、かぼちゃ、いんげん、ブロッコリーです!
みなさんなら何を作りますか❤

コメント

ゆうここ

れんこんの唐揚げかな〜(^^)
市販の唐揚げ粉があれば、それでしちゃいます!

ひーのすけ

卵としめじでコンソメスープかなと思います⑅◡̈*

ほのたん

ブロッコリーとキノコ類をペペロンチーノ風に炒めるのはどうですか?ニンニクと塩コショウがあれば簡単にできます!

ほのたん

すみません、あと、鷹の爪ですね💦💦

りき 

こんにちは♪ツナとカボチャとインゲンで、もう一種類サラダができますね(*^^*)あと、ブロッコリーとえのきとしめじでスープ等もどうでしょうか♪

2児mama☆~⌒☆

主役がステーキならサラダもあるし、後はスープでいいと思います☆

コンソメペーストでツナ缶、きゃべつ、ブロッコリー、「トマト、玉ねぎ.があればトマトを入れるともっと美味しくなります」
私は卵をといて入れてから最後にごま油を入れます☆
子供も旦那も大好きです♡

2児mama☆~⌒☆

つけたしです→玉ねぎはみじん切りです(*˙˘˙*)ஐ

そよそよ

私もコンソメかオニオンスープにします!ステーキ食べると口内が脂っぽくなるのでそれを流す(気休め?)ためです笑
あとインゲンだけ軽く炒めて、
そのマヨサラダと一緒にステーキに付け合わせたらレストランみたい!うまそおー!
ステーキ羨ましいです〜✨

ぴーちゃん

ステーキいいですね!
たまにがっつりしたものが食べたくなります(¨̮)♡
ステーキと和風マヨサラダで味はしっかりめなのかな?と思うと豆腐(厚揚げでも)にえのき、しめじを入れたあんをかけても良いと思いますし、いんげんやブロッコリーを茹でるだけかソテーするのも良いと思います(。・ω・。)

たあ0224

みなさんほんとうにありがとうございます❤
参考にさせていただきます❤