※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供に加工肉を食べさせても大丈夫ですか?昼だけ使いたいけど、まだ早いか悩んでいます。上の子はいつから食べさせたか思い出せず、お昼の準備が大変です。

加工肉いつからあげてましたか?
もうすぐで1歳9ヶ月になります。
細いのにメッチャ食べるし、自宅保育なので毎食でなく昼だけとか朝だけとかウィンナーとかミートボール使えたら助かるな~って考えてるのですが、まだ早いですかね?
上の子が5歳幼稚園児なので、お弁当用にミートボールやウイニー、ポークビッツが常にあって、お昼これ出そうかなとか思うんですけど、上の子いつから食べさせてたかなと思い出せず…😅
お昼が一番面倒で、前の日の夕飯の残りや、まだBFをストックさせているのでBFと何か出したりとかしてます💦
1歳9ヶ月、もうあげちゃっても大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

1歳すぎたらあげちゃいました💦やっぱ上の子がいると何でも早くなってしまいます😣それなのにママリさんすごいですね✨✨

ちゃむ

10ヶ月頃からあげちゃってました💦
1歳9ヶ月まであげずにきたのはすごすぎます😳私違うの出すのが面倒でかなり早くからあげてました😅

Elly🔰

上の子は1歳すぎたら食べてましたかね😅
お子様ランチとかそういうので食べちゃってました