※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日は幼稚園を休むので、通園バッグは明日取りに行きたくない。来週火曜日に持たせて、水曜日に持っていくのはスマートでしょうか?

発熱の為、明日 幼稚園を休みます😣
本来 週末に持って帰ってくる通園バッグ(シューズ入り)はどうするのが1番でしょうか?💦
車があるので取りに行けない事もないですが出来たら明日は取りにいきたくないです😣

来週月曜日は休みなので 火曜日帰りに持たせてください🍀また水曜日に持っていきます がスマートでしょうか?💦

コメント

ₘₐ

シューズは結構汚れてますか?
早く持ち帰ったほうがいいものが入ってる感じですかね?

明日自分で取りに行かなくて、代わりに持ってきてくれる人もいないなら、私だったらもう1週間使って来週末持ち帰ります。

はじめてのママリ🔰

うちの園では週末に持って帰ってくる上履き、熱で休んでたとしても金曜に取りに行かなきゃ行けないです😵‍💫

園に聞いてみるのが1番かと思います!

ekママ🔰

うちの幼稚園はこちらから特に何も言わなくても次の週の金曜に持って帰ってきます。
お子様が発熱なのにわざわざ取りに行かなくていいと思いますよ!

ポップコーン

うちも金曜日休むことがあり。
上靴ーーー。歯ブラシーーー。とは思うのですが取りには行かないです。
歯ブラシはそのまま置いてますが、上靴は月曜日に持って帰って次の日に持たせるようにしています。

なので火曜日に持たせて下さい。水曜日に持って行きますでいいと思いますけどね。

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

金曜日に休むと荷物はバス送迎のついでに持ってきてくれます😊朝か帰りこちらの都合のいい方で持ってきてくれます‼︎

はじめ

バス通園してるなら、うちはバス停で荷物渡してくれます☺️
子供の体調が悪すぎなければバス停まで取りに行ったりもしますし、そのまま翌週に持ち越すこともあります!

mihana

できるだけ金曜日に取りに行くようにしていますが、うちの子たちの園は取りに行けなかったら園が全部洗っておいてくれてます😣
園によるかと思うので聞いてみるのが一番だと思います。

はじめてのママリ🔰

私なら次の金曜日で良いです🫨