※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

逆子ちゃんが大きくなってるけど、今日の先生に不安。違う先生からいろいろ言われて不安。再来週になるのが待ち遠しい。

逆子ちゃん復活してた〜😱


しかも毎回割と大きくて、順調に育ってるね〜!!て言われてたのに今日はいつもと違う先生で…

「小さめって言われた事ない?」
「これまで頭が大きめなんだよね〜」
「頭大きめで足が短めだから計算的に平均体重ってなっちゃってるんだよね〜今まで。」
「逆子ちゃんだし〜」

とか色々言われて不安でしかない。
顔も「こっち向いてないから見えないね〜」て、いつも向いてなくても後ろ姿を3Dバージョンで見せてくれるのに3Dバージョンにすることすらもしてくれなかったし💢
早く再来週にならないかな!!いつもの先生に診てもらいたい!!不安!!

コメント

みいみみみ

うわ、不親切、そして気づかいできない先生ですねー!!顔見えなくたって、後ろ姿だけでも見たいですよね!?途中でこっち向いてくれるかもしれないし🙌そして、小さめなどなど、もし仮にそうだとしてもその言い方!!気にすることないと思います😊再来週、りさんがいつもの先生に診てもらえますようにー!

  • り


    お返事遅くなりました(T_T)
    ほんと不親切!
    まじむかつきました〜💢
    ありがとうございます!
    私も願います🙇🏼✨

    • 4月12日