※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

集合住宅でこんな感じの広めのバルコニーでプールってアリでしょうか?

集合住宅でこんな感じの広めのバルコニーでプールってアリでしょうか?

コメント

排水環境どうなってますかね??
こんなに素敵でおしゃれじゃなかったですが前の住んでたマンションのバルコニーと構造似てます😄
レジャーシート敷いてエセピクニックしたり、おもちゃ出して遊んだりはしましたがさすがに水遊びはできなかったです💦
テンション上がっちゃうので無いとは思いますが転落事故や騒音も気になるかなーと😭
あと水を捨てるのが一気には出来なかったので面倒そうだなーと思ってしなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排水口は一番奥の溝の真ん中にある感じになってます
    😆
    ピクニックいいですね!
    涼しい日にやってみます☺️

• 7月11日
みまり

全然いいと思います!!
こんな広かったら絶対大きめのプールさせたり水鉄砲やりたいです🥺✨
我が家のマンションのベランダもっと狭いですけどプールやってます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇

• 7月11日
ままり

横の壁の下に隙間がありそうなので、

両隣に一言挨拶
柵の外には水を出さない
声が響く構造なら騒がない
プールの水を流す時は柵の下の排水溝から溢れないように徐々に流す

ができるならいいのかなと思います!
まだ1歳と2歳ならそんなに激しくは無さそうですし🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇

• 7月11日