※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血が続き、ナプキンの量が増えています。赤ちゃん連れての婦人科受診について不安です。経験のある方のアドバイスをお願いします。

もうかれこれ3週間近く不正出血が続いてる上に、40センチのナプキンが1時間ももたない量にまで増えてきました😭
さすがにおかしいですよね😭

婦人科行きたいけど、赤ちゃん連れての婦人科って難易度高くないですか?
内診台にあがる時赤ちゃんはどうしたら、、😇

赤ちゃん連れて産婦人科行かれたことある方どうでしたか?

コメント

みーち

行ってください!
赤ちゃんはスタッフが抱えてくれますので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手が、、!ありがとうございます😭

    • 7月11日
ままんさん

産後どれくらいになるのですか??😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう10ヶ月です🥺
    そろそろ安定してほしいのですが、こんなこと今までになくてびっくりしてます😢

    • 7月11日
myumyu🍉

ベビーカーに乗せたまま待っててもらったり、抱っこ紐で抱っこしたまま診察してもらったことありますよ😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんお胸に抱っこしたまま内診台上がってました!笑

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか…!?
ちょっと怖いですね😭
でも確かに子連れ病院は難易度高いです。
私は子が2ヶ月ちょいぐらいの時に婦人科行きましたが、行く前に電話で「赤ちゃんがいるのですが一緒に行っても良いですか?」と一応伝えました!
快諾してもらえて、診察中は看護師さんが抱っこしててくれましたよ✨
ぜひ病院行ってください〜!😭😭

ここみ

心配ですね😞
赤ちゃんはベビーカーに乗せて内診台に上がってましたよ

手抜き育児万歳

私も出血で当時1歳2ヶ月だった娘を連れて産婦人科に行った事がありますが内診台にあがる時に危ないからとスタッフが相手してくれました。なので赤ちゃんも抱っこしてくれると思います。早く病院にかかってくださいね!

ママリ🔰

赤ちゃんなら抱っこで内診台に乗れます!ベビーカーのままでも行ったことあります。2歳前後が1番病院は行きにくかったです😭

長いですし量も多そうなのでお早めに受診なさってくださいませ😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    毎時間40センチがタプタプは危ないので、急外もやむなしかと思います😭お大事になさってくださいませ!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😭
出血多量過ぎてダウンしてました😭
個別でお返事できず失礼します🙇‍♂️
おかげさまで安心できたので明日病院行ってきます!