※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高松市の上林事故についての記事を見ました。子供を持つ親の気持ちと急ぎの送迎について共感し、安全運転を心がけます。

高松市 上林事故

記事見ましたが詳細までは分かりませんが...

子供を持つ親の気持ちと、退勤後急いで家族の送迎に行かなきゃという焦り...

どちらも分かるから...

年齢もほぼ一緒だし...

両方の事を想像するだけで本当に辛いです。

女の子意識が早く戻りますよに😭

あの辺り、本当良くスピード出してるので、

私も気をつけます。と言うか、出したことあるから猛省です。

コメント

はじめてのママリ🔰

近所に住んでいます。消防車やらパトカーやらが沢山来てて大変な様子が伺えました。私もママリさんのおっしゃる通り、住宅街で脇道から車や人がよひっと出てくるので、車で通る時怖いなと思っていました。しかも、凄いスピードで走っている車を見かけたこともあります。私も一層注意しなければと思いました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら、お亡くなりになりましたね。もしかしたらご近所のお子様かもしれませんね。

一本道で一見見通しが良さそうですし、急に飛び出してきたら難しい道でもありますよね。。。
    抜け道としてか、結構スピード出す車多いですし。
    本当に悲しいニュースですが、教訓として心にずっと留めておき、私も一層注意して運転しようと思います😭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

わかります。。
胸が非常に痛みます😭
女の子が無事であることを願うのみです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お亡くなりになってしまいましたね。。。本当に残念で😢
    被害者の子もわずか10年で親と離れこの世をさり、加害者に子供がいればその子も僅かばかりの歳で加害者家族になってしまう。。。
    両家族の事を考えれば考えるほど胸が痛みますね。

明日は我が身、紙一重なんだと思い知らされます。
    辛すぎるニュースです😔

• 7月12日
花子

他人事じゃないなと感じています…

女の子亡くなったと聞いて…
言葉がでません。
心が痛みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に心が痛みますよね。。。
    まだ10歳、10年しか生きてないんですよね。楽しいことも辛いこともこれからいっぱい感じて、希望に満ち溢れているはずだったのに。

もし自分の子が当事者だったら、もし自分が加害者だったら等、色々考えてしまいます😔

自分の子がもう少し大きくなって、例えば学童に入れなかった等して1人で留守番したり、お友達の家に行く場合、どう気をつければ良いのか、どう気をつけさせれば良いのか...本当に色々考えておかないといけないなと思いました。

• 7月14日