※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

職場の事務員へのプレゼントについて相談。事務員へのお返しと彼氏へのお礼を考え中。男女関係なく使えるプレゼントを探している。

職場の事務員さんへのプレゼント

明日の出勤を最後に産休に入るのですが
今日いつも良くしてくれる事務員さんが出産頑張ってとシロのヘアオイルをプレゼントしてくれました😭✨

事務員さんに一緒に住んでる彼氏さんがいて
その彼氏さんも以前一緒に働いてた方なので私も知ってる方なのですが
シロの工場近くで仕事があったとのことで
彼氏さんがプレゼントを選んで買ってくれたそうです🫣

今月末、事務員さんの誕生日があるので
お返しをしたいのですが
彼氏さんもプレゼント選んでくれているので
メインは誕生日プレゼントだけど男性も一緒に使えるものだったら何が思い浮かびますかね...?


もともと誕生日プレゼントは渡す予定だったので
ジルのハンドクリームかukaのネイルオイルかクレドのアイシャドウパレットを考えていたのですが
まさかの彼氏さんチョイスだったので、一応何か一緒に軽くお礼したいなと思ったのですが
カップルへのプレゼントを調べても
ペアのものばっかりで😂

男女関係なく普段使いできたり
喜ばれるプレゼントって何がありますかね🤣

コメント

ST

ちょっといいボディソープやハンドソープ、入浴剤、バスタオルなどが思い浮かびました😊

  • ママリ

    ママリ

    自分じゃ買わないいい値段の日用品って嬉しいですよね🥺
    参考にさせていただきます!

    • 7月19日
ママリん

サボンのハンドソープとか喜ばれました!

  • ママリ

    ママリ

    サボンのハンドソープいいんですね!
    みてみます🥺

    • 7月19日