※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
産婦人科・小児科

福島市のささや産婦人科で里帰り予定です。出産一時金の直接支払い制度は利用できますか?

福島市のささや産婦人科で里帰り予定です。
教えていただきたいのですが、ささや産婦人科は出産一時金の直接支払い制度が利用できましたか?

コメント

りーちゃん

3月にささやで出産しました!
一時金適応でしたよ😊それから余分にかかった分を支払う感じです!

• この

この

お返事ありがとうございます😊そして、ご出産おめでとうございます㊗️
    一時金適応なんですね!適応じゃないと手続き等面倒と聞いていたので安心しました!

• 4月10日
  • りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます!
    妊娠何週目だか忘れちゃいましたが申請書書かされますよ😆👍

• 4月10日
  • この

この

そうなんですね!32週までには里帰りでささや産婦人科へ行く予定なので聞いてみます!詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    ささやは教室も充実しているし、料理も美味しいと聞いているので楽しみです😊

• 4月10日
  • りーちゃん

りーちゃん

マタニティヨガとかもありますもんね!
    料理美味しかったですよ😆部屋も綺麗だし看護師さんたちもアットホームな感じでみんな優しかったです!
    お祝い膳すごく豪華でした❤️

• 4月10日
  • この

この

優しい看護師さんと聞いて安心しました☺️
    出産はドキドキですが優しい看護師さんと美味しいご飯で乗り切れそうです☺️

• 4月10日
  • りーちゃん

りーちゃん

おやつも出るので是非楽しみに出産頑張って下さい😊😁❗️

• 4月10日
  • この

この

ありがとうございます😊
    出産頑張ります!

• 4月11日