※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸どうぶつ王国に行く際の注意点や体験について教えてください。

神戸どうぶつ王国に今週末、三連休の真ん中に行こうと思ってます🥹
ひとやばいですかね、、、、

行くとしたらやはり朝一が良いでしょうか??

1歳半と5歳つれて行くつもりです。
レストランは早めに行った方がいいですか??
体験なども人多いときついかな、、

行かれたことある方どんなことでも良いので教えてもらえたらありがたいです🥺

コメント

まい

暑いのでみんな外を避けますし、混雑が想像つきます。先月の日曜日行きましたが、体験は全くできませんでした。餌やり人気ですもんね💦
レストランは食べてる横で待たれたりしました笑
IKEAでご飯食べたこともありますし、早めに切り上げて神戸空港で飛行機みたりポーアイ内をウロウロするのも1つの手かもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり混みますよね、、行くの悩んできました💦

ありがとうございます!

• 7月12日
はじめてのママリン

スマスイは先月平日月曜日に行きましたがありえないくらい激混みで避けたほうがいいと思います。
神戸どうぶつ王国は色んなイベントが時間ごとにやってるので朝から行くのおすすめです!
ただ混んでるのは混んでると思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりリニューアルしたばかりだからしばらくはやばそうですよね、、、💦

下の子が小さいのであんまり混んでても大変かなーって思いも🥺🥲

ありがとうございます!

• 7月12日