※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくて心配です。同じ経験の方いますか?力強い蹴りやパンチで不安になります。次のエコーまで10日以上あり、赤ちゃんの状態が気になります。

胎動が激しすぎて下から出てくるんじゃないかと心配になることがあるんですが経験された方いますか?
最近以前にまして蹴り?かパンチ?が力強いのとスピードがありいつも不意打ちされるのでそのまま破水するんじゃないかと不安になるんですが考えすぎでしょうか…何回されても感覚になれず何かが出そうで不安になります😂💦前回のエコーから1ヶ月以上経ち次のエコーまで後10日以上あるので今赤ちゃんがどんな体勢なのかとかもわからないのですが…。

コメント

ぽぺこ

胎動激しすぎて、もうお腹突き破って出てくるんじゃないかってくらいでした〜🥹

これからどんどん強くなります、脅かすようで申し訳ないですが、声が出るくらい痛い時もありました👶🏻

胎動激しめでしたが、39w1dで高位破水しての出産でした!赤ちゃんの胎動よりかは私が産前に散歩とスクワットしすぎた、おしるしがあった日に重いものを持ったからだとは思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらに激しくなるんですね😨正直2.3週間前からすでに涙が出たり息が止まるくらい痛い時があるので恐怖です🫨(病院で検診のたびにビッグベイビーだねとか成長早いねと言われてます😂)
    でも胎動ではなくておしるしからのご出産と聞いて安心しました!ありがとうございます!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も昨日、胎動激しすぎて同じこと思ってました😂
1人目も激しいな〜って思ってましたが今回もっと激しくてやばいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことを思っている方がいて嬉しいです😂💓
    元気なのはありがたいことなんでしょうけど不安になる激しさですよね😂笑

• 7月11日
ままり

男の子あるあるだと思います🤣✨
臨月になったら胎動落ち着くと言いますがうちの子は陣痛くるまでドンドコドンドコ!って感じでした😂💦
ふいにくるとおしっことか漏れそうになりますよね😱
ちなみに生まれてからもキック力すごいです🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子だと激しいんですね😂笑
    わかります😂10回胎動が起こるまで何分か測ったらいいてネットで見て激しい時にやったら5分以内とかなのでどんちゃん騒ぎ感半端ないです😂笑
    本当に仕事中不意によくきてトイレ駆け込んでます💦
    そうなんですね‼︎生まれてきた時にキック力みるのは楽しみです🥹💓

• 7月11日