※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
その他の疑問

みなさんプロポーズってどんな感じでしたか!!お話聞かせてください!!💍❤️

みなさんプロポーズってどんな感じでしたか!!
お話聞かせてください!!💍❤️

コメント

imama

記念日にディズニーランドに1泊で行き
ホテルの部屋でプロポーズしてもらいました🥰
本当は王道にシンデレラ城の前でするつもりだったようですが、直前でびびってホテルになってしまったみたいです🤣笑
注目されるのが苦手なので私的には結果オーライでした😂💕

白米娘

同棲して荷物を片付け終わってから
これからよろしくと挨拶後私から「私と結婚する気ほんまにあるん?」と聞き「うん」と答えたのでその場で婚姻届を出して結婚しようと私から言いました❤︎

はじめてのママリ🔰

船のコースディナーを予約してくれて、船の上でのプロポーズでした🥹

おもち

観覧車(何度か一緒に行ったことあった場所)の中でプロポーズしてくれました🎡

数年付き合って同棲もしていたので、「○月○日の夜、観覧車乗りに行こう」って言われた時点で「あ、くるな」と察しました😂
景色が遠くまで一望できる大きな観覧車だったのですが、お互いドキドキしてたので夜景は全く覚えてないです 笑

ぴょん

2人でTVを見てるときに「結婚しよっか」と言われました🤣

私はだいそれたプロポーズよりも、なにげない日常の中で言われる方が嬉しかったので、それを知ってのプロポーズでした😊✨

はじめてのママリ🔰

ホテルディナーでプロポーズされました!
私の誕生日が近かったので完全に誕生日のデートだと思っていたから、ホテル行くの知らなくて「ここらへん寄るとこないから別のとこ行きたい!」と移動させたり、予約も知らないからギリギリまで優雅にお買い物してて彼は内心バクバクだったみたいです😂
ホテルディナーも誕生日祝いのサプライズだと思っていたので、「渡したいものあるんだよね」って切り出されたときその時欲しかったairpodsかと思ってウキウキしてたら指輪出てきてサプライズ過ぎて本当に一瞬目眩しました😂😂😂笑

平成生まれ

みなさん素敵なプロポーズでほのぼのしました🥰💜

実は職場の人からプロポーズしたいんだけど〜と相談され、自分も結婚しようか〜って会話しながら入籍したのでみなさんのとっても参考になりました♪

ありがとうございます😭

ゆずぽん

全く買う予定もなく指輪を見に行って(ペアリング新調かと思ってました)その場で「結婚しよ?」と言われました、えぇ!!!って感じでした笑
プロポーズと言えるかわかりませんが😂