※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と下の子がおもちゃの取り合いで喧嘩していて、それがしんどいと感じています。

下の子が上の子のおもちゃのことよく見えるのはあるあるだと思ってましたが、生後半年からもう始まるんですね…😇😇😇
おもちゃの取り合いでずっと2人で喧嘩してるんですけど…めっっちゃしんどいし、めんどい😇😇😇

コメント

ママリ

どういう状況ですか?🤣

うちは4人いますが赤ちゃんとは取り合いになったことがなくて想像つかないてす🤣🤣

上の子は何歳ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月です😂
    下の子が力強すぎて持ったおもちゃ離してくれなくて上の子がぎゃーぎゃーいってます笑
    下の子に下の子のおもちゃ渡してもすぐポイされて上の子が遊んでるものを寝返りしながら狙ってコロコロ向かってきます😂

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

可愛い笑
    もう若干別の場所で遊ばすしか無いですよね🤣🤣

• 7月11日
はじめてのママリ

うちも取り合いして毎日ぎゃぁぎゃあ喧嘩してますよ笑(下の子負けて泣きます)

お互いにお互いが持ってるおもちゃが羨ましく見えるみたいで、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に喧嘩してるレベルですよね笑
    上の子はいつも三軍のおもちゃを下の子にあげて頑張って一軍のおもちゃを死守しようと頑張ってます😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも同じです‼︎
    下の子が欲しがってるものと違うものを一生懸命渡そうとしてます笑
    こないだまで騙されてましたが、最近は騙されなくなってきました笑

• 7月11日