※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん🔰
お出かけ

5〜6ヶ月の赤ちゃんと旅行デビューしたい女性が、関東圏内の赤ちゃん対応の宿で客室露天風呂がある宿を探しています。赤ちゃん連れで動物園や自然に立ち寄りたいと希望しています。おすすめありますか?

生後5〜6ヶ月くらいに旅行デビューしたいなと思ってます!
そろそろ私自身にも楽しみが欲しい、、、😂

車で行ける距離を考えてるので、関東圏内(北でも南でも)で赤ちゃん対応の宿(出来ればウェルカムベビーの宿でオムツとか貰えたら嬉しい)で、客室露天風呂の宿が希望です\(^^)/
貸切風呂も時間制限あるとゆっくり出来ないし、大浴場は一人で入れるの不安だしゆっくり出来ない気がするので、客室露天風呂が良いのですが、なるべくコスパが良い宿に泊まりたいです😖

また赤ちゃん連れなので、道中では観光地より動物園や自然のあるところに立ち寄りたいです!
おすすめのお宿ありますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は娘が7ヶ月の時に箱根に行きました🚗³₃

泊まったのは【ホテルおかだ】でウェルカルベビーの宿です🍼👶

夕食もビュッフェでしたがハイローチェアもあり子供連れの方とそう出ない観光客の方で席を離して下さったので気を使わずに済みました😊(周りも赤ちゃんが多かったです!)

部屋には客室露天風呂とベビーバス、お風呂セットもありました🙆‍♀️

私がいったお部屋にはリファのシャワーヘッド、ドライヤー、コテ、ストレートアイロンもありちょっと贅沢な気分になれましたよ😊

私は客室露天風呂と娘が寝たあとひとりで併設されてる温泉施設(無料)を楽しみました♡

周辺では箱根園に小さめの水族館がありました!あとは箱根神社によったり芦ノ湖周辺を散策しただけですが息抜きにはピッタリです🤭

• ゆったん🔰

ゆったん🔰

箱根行きたいと思ってました!!!
    客室露天風呂にもベビーバスとかあるの良いですね☺️
    良いホテルそうですごっい気になるので調べてみます😊
    ありがとうございます୧꒰*´꒳`*꒱૭💓

• 7月11日