※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

娘がコロナで、幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?

月曜日に夫が熱を出し、一日で解熱、病院等行っていません。
今朝3ヶ月の娘が発熱し受診するとコロナでした🥲
夫がコロナだったんだと思われます。
上の子と私は今のところ何も症状なく、今朝も幼稚園に行きました!

明日幼稚園ですが、発熱等なければ普通に行かせますか?
ちなみにバス通園のため、バス停お見送りで夫は仕事なので下の子も連れていかないといけません💦

コメント

かめ

それは迷いますね💦
念のため幼稚園に確認されてはどうですか?

  • sa

    sa

    確認して無事登園しました!
    ありがとうございました☺️!

    • 7月12日
ママリ

通っている園では本人に症状がなければ登園可能と言われてます!
下の子がコロナの時、上の子はマスクして登園しました!
園に確認するのが1番いいと思います😊

  • sa

    sa

    今朝も元気だったので、園に確認して無事登園しました😊
    ありがとうございました💓

    • 7月12日