※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
子育て・グッズ

日中の過ごし方について教えてください。

生後2ヶ月ベビーのママです🙂
みなさん旦那さんが帰ってくるまでの日中何して過ごしていますか!?
私は最近暑いので、朝近くのショッピングモールに行って室内お散歩がてらお買い物して、帰ってきてからはベビーお腹の上に乗っけてソファに横になってテレビ観るか、ケータイいじるのが日課です....( ˇωˇ )

旦那さん休みの日は一緒にお出かけしてますが、仕事でいない普段はなんかしたい!と最近思うようになりました....!

みなさんの普段の過ごし方教えてください〜🙇‍♀️‪‪✨

コメント

とーとくん

生後半年ぐらいで、支援センターデビューしました😌✨
先生やママさん達とお話したりもできるので、息抜きできますー✨

今の季節は暑いので、お散歩がてら涼しい場所に行くのがいいですね☺︎

• ぽんママ

ぽんママ

支援センター気になってました😊いいですね!もう少し経ったら行ってみようかな✨

暑いですよね💦
    涼しいところ探してみます!😆

• 7月11日
ゆったん🔰

分かります〜〜〜😖
私はここ3、4日くらい暑すぎて引きこもり、テレビ観るかケータイ見るかで過ごしてました😂あとは料理の作りだめ🍳
暑すぎない日は散歩がてらにスーパーに買い物行ってます!
今日は保育園見学がてらに支援センター行きましたが、施設の方と話せるし子供にも刺激になって起きてたので行ってよかったですよ\(^^)/

• ぽんママ

ぽんママ

同じ感じで安心しました🤣
    保育園見学私もしないとな....と思っていました🫢

やっぱり支援センターいいんですね!
    勇気出して行ってみようかなと思います!٩( 'ω' )و

• 7月11日
はじめてのママリ🌱

すごいわかります!みんな何してるんだろう?って気になりますよね💦暑いし梅雨だしで、引きこもりです。。笑
ZIP→ノンストップ→ヒルナンデス→ミヤネ屋のループです!めっちゃ暇です。。

• ぽんママ

ぽんママ

うわぁあ全く同じ番組ループでやばすぎます🤣笑
    本当同じです....ちょっと安心しました。笑
    ベビー毎日守ってることに誇り持って生きることにします!✌️

• 7月12日