※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
雑談・つぶやき

計画分娩で38w入ったら産めるって言われてたから来週産む気満々で今日の…

計画分娩で38w入ったら産めるって言われてたから
来週産む気満々で今日の検診が最後や!って思って行ったら
まさかのまだ頭下がってないし、出口開いてないから
まだ様子見で来週また検診来てね〜だって_| ̄|○

周りは来週産まれると思ってるし
旦那、実母、義母皆んなシフト調整して
休み取ってもらったからめっちゃ言いにくい^^;笑

仕方ないけど早く産みたい_| ̄|○
満月パワーで陣痛来ないかな〜

コメント

猫吉❤️

満月パワー私も期待してます❤️
出産頑張りましょう٩( 'ω' )و

  • め


    猫吉❤️さんももうすぐですね(*´꒳`*)
    お互い頑張りましょうね♬

    • 4月10日