※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの態度に悩んでいます。朝、上の子に冷たくなり、後悔しています。幼稚園に送ったが、謝れず悩んでいます。

情けないです。
上の子の反抗期と下の子のイヤイヤ期が最近酷く、朝同時に色々起きまして、上の子に凄い冷たい発言と態度をとってしまいました。凄い悲しそうな顔になっていたんですが今までの我慢してた事をぶち撒けてしまいました。
素直に謝れず幼稚園に送りました。

コメント

ぽん🍙

ママだって人間です🥲そんな日もありますよ🥲
私も今朝、長女にご飯持ってってー!と頼んだら机に置くタイミングでひっくり返されてこぼされたので「おい何してんだよ、そのまま食えよ!バカじゃないの!?」と冷たくひどい事言ってしまって後で謝りましたがわざとじゃないのにそんな怒る事だったかなって、今も引きずってます💦

お子さんが帰って来たらギュッとして謝りましょ🥰❤️
私もまたちゃんと謝ります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついキツい言葉出ちゃいますよね💦なんでこんなキツいこと言ったちゃったのか、この子の記憶に残るかもとか思ったら泣けてきます😭

帰ってきたらすぐに謝ります。

• 7月11日

私もあります😭😭😭
今朝もです…。
もー、反省しても反省してもまたやらかしてしまいます…。

ああ、我慢してたのにまた怒鳴ってしまった。またいちからメンタルケアしていかなきゃ。上の子の反抗期も私の怒り過ぎのせいで悪化してるのかな。

とか、いろいろ考え出すと本当にしんどいです。
どうか子どもに悪影響がありませんように…。
そして怒らずにいられますように😔