※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

東京旅行で疲れないサンダルを探しています。息子との動きやすさも考慮中。ニューバランスSD3601やNIKEのエアマックスココが候補。情報や意見を募集中です。

疲れないおすすめなサンダル教えて下さい❣️

来月家族と東京旅行で、
疲れない靴はニューバランスのスニーカーしかなく旅行のために買ったワンピースに合わせるには暑いしサンダルがいいなと思ってます☺️

ワンピースを断念も考えましたがせっかく買ったし、ミニマリストなのでスニーカーを持っていく事も検討中です!

もちろん日常的にも使いたいと思ってます♪

夏はサンダルオンリー派なのですが、息子が歩き始めて腰を低くして追いかけたりしゃがんだりするのにスニーカーばかりになり、疲れるサンダルしか持っていなくて先日買い物でどっと疲れてしまいました😓

色々調べた中ではNIKEのエアマックスココが良とありましたが、念のためニューバランスも探してます!
息子が生まれる前はよくoriental trafficも買ってましたが最近は近くに店舗もなく、見る事も無くなりました😅

韓国で人気?のニューバランスSD3601も可愛いと思いましたが果たして疲れないのか?
下に写真あります!

何か知ってる方や詳しい方いましたら教えて下さい😍

※批判的なコメントはお控え願います🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

リーボックのインスタポンプフューリー1年以上使ってますが、全然疲れないです☺️
サイズジャストならパカパカもしないし、春秋は靴下履いて使っています。

厚底感はNIKEの方があって可愛いので迷いましたが、人気すぎて高くて諦めました。
今使ってるリーボックはメルカリで新中古で買ったものです。
ネットで買ったけどサイズ合わなかったとか、そう言う理由で売っている方が結構多いので、色々選べるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

写真のニューバランスのものは持ってないのでわからないのですが…😣

ナイキのエアマックスココ、今年プレゼントしてもらって履いているのですが、めっちゃくちゃ履きやすいです🫶
履いた初日は厚底に慣れるのに少し時間はかかったのですが、そこ何時間かでこれしか履けない!くらいになりました🤣靴擦れも絶対ないし、これなら何時間でもどこにでも行けるってくらい履きやすくて今ではもうこれしか履いてません笑

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます😊
    噂通りエアマックスココは当たり商品なんですね!
    厚底なのに疲れないなんて!参考になります☺️

• 7月11日