※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済のJ1000とJ2000について教えてください。入る年齢に関係なく1000円、2000円ですか?他の保険と異なり、加入年齢による金額の変動はありますか?また、皆さんはJ1000、J2000どちらを選んでいますか?

コープ共済について教えてください

みなさんのお子さん
コープ共済入ってますか?

J1000、J2000あると思うんですが、
入る年齢に関係なく
1000円2000円ですか?

他の保険だと加入する年齢で
金額上がると思うんですが、
0歳で加入しても2歳で加入しても
1000円、2000円なのでしょうか?


また、みなさんはJ1000、J2000どちらですか?

コメント

はじめてのママリ

J1000に入ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コープ共済以外には
    加入してないですか?

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供でしたらコープと県民共済に入ってます!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    県民共済なんですね☺︎みてみます!
    ありがとうございます!

    • 7月11日
まちゃん(27)

何歳で加入しても金額は同じですよ!😃
うちは2人とも今J1000に加入してますが
息子がやんちゃ&サッカーも始めて
怪我の頻度がすごくて
息子だけJ2000に変更するか検討中です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サッカーは怪我しそうですね😭笑
    怪我をして通院しないと
    適応されないですよね?

    • 7月11日