※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦生活に不安があり、子供のことも考えている女性がいます。旦那との関係が改善せず、将来の子供のことも悩んでいます。

夫婦生活についての吐き出しです

夫婦生活がある方羨ましい
我が家はもう少しで2年全くなし
旦那が40代で性欲がするのではないかと
不安もあり頑張って自分からどう思ってるか
聞いてみたけど、、、
旦那は再開したいと言っているが全く行動なし
子供が1歳半になったらというけど
何を基準にしているのかわからない
子供を1人にさせることが怖いし、
同室ではできないから←私も同意見
環境を整えないといけないと言いつつ何もしないよね
お恥ずかしながら私の欲求が高めなのもあるけど
まだまだ20代、もったいないと思うし
最低でも子供は3人、あわよくば4人欲しいと思ってて
旦那も3人希望なのにこれじゃ不妊治療通わないと
授かれない案件だよ

コメント

はじめてのママリ🔰

正しくは性別が低下です

ママリ

私は自分から誘ってます🤣結婚6?7年目くらいの去年頃からたまに誘われるようになりました😂

はじめてのママリ🔰

うちも夫年上の年の差です!

子供が寝たら別室でしてます笑
何時間も放っておく訳じゃないし、何かあったら泣いて知らせてくれるので大丈夫かなーと。

旦那さんからは気を使って誘いにくいんじゃないですかね?💦
こちらから誘っちゃいましょう😆

ぶどう

ご主人、言い訳してますが、多分普通に性欲減退でしょうね🤔💦
40代なら減退しても普通だと思いますし…😂
私もアラフォーで旦那が20代なので、旦那がしたがり、私が嫌がる感じです…。。
多分、もうこれは、できない側からしてもかなり厳しくて…。。。
高熱のとき(体が弱ってる)に焼肉行こうって誘われるイメージが分かりやすいかも知れません。。
年の差婚のデメリットですよね…💦💦💦
極端な言い方になりますが、諦めれなくて、もし本当に辛かったら、離婚も視野に入れて考えて、性欲の合う人と再婚もありだと思います。
性欲の不一致は日常的にストレスになるし、誰にも相談できないし、深刻ですよね。