※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHMK✧
お出かけ

栃木からの旅行で、鴨川シーワールドか八景島シーパラダイスに1泊しようと考えています。子供は小3、小1、4歳、1歳です。どちらがおすすめか、近くのホテルも知りたいです。

9月に、栃木から鴨川シーワールドか八景島シーパラダイスのどちらかに1泊で旅行に行こうと計画しています。
どちらも行ったことがないので気になっていて、どちらにしようか悩み中です。
子どもが、小3、小1、4歳、1歳です👦🏻👧🏻
どちらがいいとか、おすすめありますか?
近くのおすすめのホテルもあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも行った事ありますが、個人的にシーパラが好きです☺️ シーパラのみ楽しみたいなら、中にホテルもあります。車ならみなとみらいに泊まって周辺観光してシーパラもいいかもしれないです!
シーパラ周辺にはアウトレット・コストコありますよ

• SHMK✧

SHMK✧

ありがとうございます!
    八景島シーパラダイスの近くにも楽しめそうなところはありますね😊
    検討してみます!

• 7月11日
あじさい💠

規模が違います。シーパラは鴨シーの5倍くらいあります🤭
シーパラをお勧めします!水族館、ショー、動物もいますし、魚(鯉?)に餌やりできたり、イルカにタッチ(有料)とか遊園地もあります。2日間八景島内で楽しめますよ〜♬
八景島内のホテルに泊まると翌朝ホテル前のエリアに特別に入れます!イルカとキャッチボールできました🐬でも朝ごはんはビジホ並みです笑。

• SHMK✧

SHMK✧

ありがとうございます!
    そんなに違うんですね😳鴨シーのほうが小さいとは聞いてましたがそこまでとは!!
    イルカとキャッチボール楽しそうですね!
    でもご飯もけっこう重要ですよね…笑
    検討してみます!

• 7月11日