※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

急な引っ越しで不動産を見に行くためにパートを休んだけど、罪悪感があります。他の家も見たかったけど、契約が急いでいます。

罪悪感を吐き出させてくださいー!!!
パートしてる職場をずる休みしました。

急な事情で引っ越し先を早く決めなくてはならず、
今日どうしても不動産や内見をまわりたかった😭
1件申込中の家があり、
多分明日には契約になってしまいます。
でも後悔がないように最後に今日他の家も見て回りたかったんです、、

申し訳ないけど、大事な家がかかっているので、、
仕方ないですよね?😭(仕方ないと言って欲しいです笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

それは仕方ないです!
仕事より住む家ですよ!
住む家が納得いってないと仕事も上手くいかないです😆

はじめてのママリ🔰

仕方ないです🙌
そういう時だってあります☺️
いい家に決まりますように🙏🏻✨

むーたん

まさに!うちの旦那もおうち買う時に内見をいち早く行くために仕事休みましたよ🤫

ychanz.m😈❤️‍🔥

私はずる休みどころか普通に言ってました🤣

「内見することになったので終わったら戻ってきます!」とか「抽選で◯時からなのでちょっと電話してきます!」とか、「抽選通って手続きに来てって連絡あったのでついでにネット回線の引っ越し手続きとかもしちゃうんで明日有給にします!」とか😂
当時上の子保育園で年長さんで、もう体調不良での呼び出しも全然なく仕事休むこともなくなっていたので、周りも「全然いいよーいいなー引っ越しー」って感じでした☺️
息子の入学に向けてでもあったので、先輩ママ社員たちからの理解もあり助かりました✌️

なので個人的には仕方ないと思ってます(笑)
私も、その後一人暮らしが始まるお子さんの引っ越し手続きや準備などで一時的に欠勤が増えた方のフォロー回ったりもしました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん優しいコメントありがとうございます😭✨
シフト見た感じ今日は人もまあまあいるし、家をしっかり探してきます!