※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、妊娠検査薬は陰性。可能性はあるか不安。期待するべきか...?

何度も質問すみません💦

今回はクロミッドも飲まず、基礎体温も測らず、排卵検査薬だけでタイミングを取っていたので正確ではないのですが、おそらく今日で排卵から14日目か13日目、アプリでは明日が生理予定日になっています。
排卵してから11か12日目に妊娠検査薬をするも陰性でした😭
もう諦めようと思ってたのですが、生理前にある下腹部痛がありもう少しで生理来そうだなぁ〜と思っているのですが3日程経ってもまだ生理が来そうになかったので、余っていた排卵検査薬でもう一度フライングしてみました。
すると写真のような結果になり陽性だったのですが、まだ可能性はあるのでしょうか...😭
自分的には妊娠検査薬が全てだと思うのできっと可能性は無いんだろうなと思っているのですが、このような結果を見ると少し期待してしまっている自分もいます…。
皆さまなら期待しますか...?

コメント

真鞠

どう転んでも排卵検査薬で妊娠の可否を決定づけることは出来ないので、普通に妊娠検査薬買ってきた方が良いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓
    生理予定日過ぎてもなかなか来なかったら妊娠検査薬でも試してみます😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私なら期待します☺️
お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    期待したらダメだった時辛いのに期待したくなくても期待しちゃいますよね😭
    お互い赤ちゃんが授かれますように😌✨私も祈ってます✨

• 7月11日