※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8/3(土)に新幹線で6時間の旅。指定席は7/3に取ったが、夫が早い便に乗ると言い出し、子どもと2人で心配。土曜に3席取れる?

8/3(土)に昼過ぎに新幹線乗ります。
子どもの分もとって一番後ろで、3席分。
乗換ありでトータル6時間位の長旅です。

指定席は7/3にとりました。
それなのに、当日早く新幹線の駅ついたら
早い便のに乗るからね!と夫に言われました…
(スーツケース大、スーツケース小は確定、+手荷物)

土曜に3席発車直前にとれるの?😓😓
旦那が暴走しそうで怖いです。
子どもは年中児なので私と車内で2人っきりにされても困ります。

コメント

はじめてのママリ

スーツケースの置き場の予約しましたか?😌
3席直前に取れても特大荷物スペースの予約は不可能な気がします..💦
予約してないと1000円かかります🌟
旦那さんはご存知なのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    jr東海の部分はとりました😅

    新幹線は私より乗り慣れてます。笑
    なのに暴走した発言して、
    私がその発言を否定、あるいは疑問形で尋ねると
    何もわかっていない!と怒り出します(笑)

    新幹線に乗る時間も
    もともと旦那は1時間後を想定していて
    私がそれは遅すぎるから1時間前で十分!で予約とったのに
    (※このやりとりでも超不機嫌)
    今になってもっと早いのイケルと思う!当日駅ついたら変える!って暴走してます。笑

    • 7月11日
キキ

とった席にのったらいいですよね?😂
じゃあ2人分かれたら、あなたが見てねでいいと思います!