※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車の座り心地に悩んでいます。お尻が滑り落ちてしまい、正しい姿勢が保てません。改善策を教えてください。

電動自転車の

パナソニック 2ギュット クルームRに乗っています!
後ろにもうすぐ2歳の子を乗せていますが、乗ってしばらくするとお尻が前にずり落ちてきてしまっていて、正しい姿勢で座れずにしんどそうな体勢になってしまいます(>_<)

お尻にクッションやタオルを敷いてみたり、いろいろやってみてはいるのですが、敷いているものとシートの座面が滑ってしまうようで、なかなか改善されず、、

電動自転車乗られていて、同じような方、
またはお尻にこれ敷いてていいよーみたいなものなど
おすすめのものあったらぜひ教えてください!!

コメント

 バタポンソテー

リヤシートに使われてるいるクッションは純正ですか??🤔
これの真ん中の穴に股のベルト通すと固定されます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    純正のこの低月齢じゃない方を買っちゃったんですー😭

    • 7月12日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    そうなんですね😭
    このクッションに買い直した方が安全だと思います…💦
    全くずり落ちてこないので、、

    • 7月12日