※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅうmama
雑談・つぶやき

旦那は出張で帰宅が少なく、LINEもほとんどしない。イケメンYouTuberに癒されている。同じようなママ友いる? 推しの情報教えて♡

出張の関係で年に2回くらいしか帰ってこない旦那
LINEも全くといっていいほどしない!冷めすぎか!!笑

こういう時はイケメンみて癒されるしかない!!笑
共感してくれるママさんたちいますか?😂笑

最近はYouTuberのレイクレのてっちゃんにどハマり
かっこいいなあイケメンってやっぱり目の保養🔥🔥笑

推しがいるママさんたち教えて欲しいです♡笑

今日も皆さんお疲れ様でした!!!😘

コメント

封印解除★!!!

はーい🙏おなじくでーす。
向こうからひとりになりたいって
言ってるようなもんだな、こども自立したらこっちも好きなように動くからな。と思ってます🤣
推しという程ではないかもですが、
歌手の優里めっっちゃかっこよすぎてやばいです🤭笑

  • おまんじゅうmama

    おまんじゅうmama

    同士いて嬉しいです〜😍!!
    優里!いいですよね♡♡

    はやく子育て終わらせて第2の人生歩みたいです、、笑😏

    • 7月11日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!


    優里やばすぎです🌈😆💓💓

    まってそれわたしもずーっと思ってるーーー😭😭😭😭😭😭💦💦
    はやく1人だけの生活になりたい💦💦

    • 7月11日