※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao10.
子育て・グッズ

2ヶ月の6kgの赤ちゃんが背中からうんち漏れで悩んでいます。パンツタイプのオムツに変えるべきか迷っています。早いでしょうか?サイズアップが良いでしょうか?

生後2ヶ月になったばかりの体重6kgの息子がいるのですが現在ムーニーのSサイズのオムツを使用していて背中からのうんち漏れが酷く背中側を長めにしたり逆ハの字に留めたりしてるのですが手足の動きが激しくオムツが下がる為効果なくパンツタイプに変えてみようか悩んでます。2ヶ月でパンツタイプは早いですかね?サイズアップの方が良いですか?

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

2ヶ月でうんち漏れやばくてムーニーのパンツタイプSにしたら漏れなくなりました🥹💖
私の娘は大体出かける時にうんちするので、単価が高いから出かける時だけ漏れて欲しくないので、パンツタイプを履かせてます😂🩷🩷

• ao10.

ao10.

調べたら早くて3ヶ月からの人が多いので迷ってましたが試してみます!

• 7月11日