※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまさん
子育て・グッズ

小2の子どもが最近頭痛を訴えており、学校では問題ないようです。脳神経外科や小児科を受診するべきか悩んでいます。江戸川区でおすすめの病院はありますか?

子ども(小2)がここ最近、
頭痛いと訴えてくることが多く、
ぽっーとしたり、バファリン飲ませて寝かせたり、、
それでも、頭痛い😭😭といいます、

特に学校では、嫌なことはなく、すごしてる
(先生と話しました)

気圧?急な暑さ?なのか、、


脳神経外科でも行くべきですかね?
江戸川区でどこかオススメないですかね??
小児科でもいいのかな?‥💦

コメント

みけねこ

熱中症の場合最初に頭痛くなる事多いと思います🥵

  • しろくまさん

    しろくまさん

    あ、、熱中症だったのかもしれないですね😵‍💫😵‍💫
    もうしばらく様子みてから、病院考えてみます、

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

脳腫瘍など怖い病気もあるので、
訴える頻度にもよりますが
薬飲んでも痛い
ぼーとしてるなら病院行かれた
方がいいと思いますよ。

まずは小児科行って
そこから必要な病院に紹介状
書いてもらうとよいかと💦

  • しろくまさん

    しろくまさん

    そうですね‥怖い病気だといやなので、、頻度多かったら小児科に行ってみようと思います!

    今日は、学校休んでゆっくりさせてます。1日たつとケロッとしてること多いので、
    気を付けていきたいと思います!

    • 7月11日