※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
その他の疑問

5歳の時に踊った歌の曲名を探しています。星のペイジェント〜か、タンジェント〜みたいな歌詞で、穏やかな曲調で平成10年ごろの曲。昭和世代の方に知っているか聞いてほしいです。ビデオは見られないので。

曲名を探しています!

多分子供向け、わたしが5歳の時に
お遊戯会で踊った歌の曲名を探してます!


唯一覚えているのが
星のペイジェント〜か、タンジェント〜みたいな歌詞なのですが
はっきりと覚えていません。
頭と手首に星をつけて踊ったのを覚えています。
歌詞検索してもひっかかりませんでした。


穏やかな曲調で
わたしが5歳の時、平成10年くらいに既にあった曲なので
昭和よりかもしれません。


お母様など昭和世代のときに保育士されてたとか
いう方が周りにいたら
知ってるか探して貰えませんか?💦

お遊戯会の時のビデオは
ビデオデッキもなく、テープもビロビロで
もう見ることができません😭

コメント

星

キリスト系の幼稚園保育園出身だったりします?

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    真逆でお寺の和尚さんが経営してる園でした!😳
    なので仏教?になりますかね!

    • 7月10日
  • 星

    キリスト系だと
    ページェントで星ってワードはよくあるんですよ🤔

    あと星空のページェントって歌ならでてきましたが歌詞は全然でした😂💦

    • 7月10日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    そうなんですか!私も探してる中で幼稚園?のこどもたちが
    合唱みたいなのをしてるのは見ました🥹

    探してたらメルカリに星のペイジェントというCDが売ってあって

    しかも運動会とかに使われてたような感じだったので
    これかな?と思い検索しましたが、音源も歌詞も出ませんでした😭

    懐かしみたかったですが
    実際に探すこと出来ず残念です😭笑

    • 7月10日