※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

6月29日に排卵誘発剤を打ち、翌日に排卵したと思われる。高温期1日目は7月1日で、高温期10日目に当たるが、体調の変化に不安を感じている。妊娠を望んでいるが、検査薬を使う勇気が出ない。

妊活初心者で教えてもらいたいです。

6月29日に産婦人科で排卵誘発剤を打ってもらいました。(薬の名前は不明ですがお尻に打ちました)

次の日かその次の日には排卵するから今晩タイミングとって下さいね。と言われてタイミング取ったのですが
次の日の30日に排卵したとして、高温期は7月1日が高温期1日目という事で合っていますでしょうか?😣💦(基礎体温測ったり測らなかったりです)

また、それが合ってるなら高温期10日目なのですが
昨日まで腹痛や頭痛があったのに、今は喉の痛みと咳だけがでます。おりものとかは少なめでよくわかりません😢
今朝の基礎体温は36.91で高めです。

妊娠してて欲しいのですが、フライングで真っ白を見るのが辛くて検査薬に踏み出せません😭

コメント

まつこ

排卵の翌日から高温期カウントです☺️

フライング検査は、気づかなければよかったことにも気づいてしまったりするので、私は怖くてできませんでした…

赤ちゃん来てくれますように☺️

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

画像添付ありがとうございます🥺
    私も、早く検査薬したい気持ちお、怖くて出来ない気持ちの葛藤です😭
    お互いに、妊娠できますように🩷

• 7月10日
マーマまま🔰

排卵日の翌日から高温期なので7/1で合ってます🙆🏻‍♀️

私も今クリニック通ってます。
今まで何回かフライングしてその都度かなり落ち込んだので、高温期が15日以上続くまでは検査薬しないって決めてます😂

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます🥺🩷
    私もフライングするたび落ち込んで、もう飲むしかない!と思ってお酒飲んじゃいます🍺😂

私も、もう少し検査薬するの待ってみようと思います!

• 7月10日