※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で5回噛まれており、心配。息子は被害者で、注意書きを書いてもいいか迷っている。心配しているが、息子は気にしていない。

今年度保育園ですでに5回噛まれています🥲

怪我はお互い様と思っていますがちょっと多いなと…
1歳児クラスから通っていますが2歳児クラスになってから
頻発しています

以前面談したときにもちょっと聞いたのですが
息子はやられる方で、噛んだり、怪我させたりはないとのことでした。

連絡帳に「頻度が少し多くて心配」「息子がお友だちにしつこくしたりしてるか」書いてもいいですかね🥲
本人は気にしていないですが痣になったりして親としてはやっぱり心配です🥲

コメント

はじめてのママリ

うちも、噛みグセ?すぐ噛む子が
同じクラスにいます😅

うちは、やり返したり、何かを
したりしているわけではないと
先生からお話は聞いています。

めちゃくちゃ痣になっていた事も
あるのでその都度、連絡帳や直接
送迎時に先生と話しましたよ!