※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園に通う子供がいるママさんが転職を繰り返している状況について相談しています。自身も複数回転職し、保育園に通わせている子供がいる方々の経験を知りたいそうです。

お子さんが保育園に通ってて、転職繰り返してるママさんみえますか?年少から年長の間で何回転職してますか?うちは2歳児クラスで保育園通いだしてから半年、また半年で転職してて、3カ所めがまもなく1年ですが辞めたいけど、保育園に言ってまた申請してが面倒で、まぁ本気で辞めたいと思ってたら辞めてるのかもしれませんが、いちいち言うのが嫌なのも辞めるか迷う理由になってます

みなさんどれくらい辞めてますか

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

トータルで5回くらい変えてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます
    派遣だから仕事の内容や条件人間関係次第で辞めて派遣先変えることも簡単なんですけど、回数重ねると躊躇してしまいます💦

• 7月11日
ゆず

上の子0歳児クラスから行っていて、今年5月に転職しました。
でもなんか雰囲気合わないし、パートですが拘束時間長い割に時給低いので既に辞めたいです😥
でもすぐ辞めて転職したらまた先生に言わなきゃいけないので、気まずいなーと思ってそれもまだ続けてる理由です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、私も派遣なのに社員とやってること変わらないし、割に合わないと思って辞めたいけど、更新時期が就労証明提出の時期とかぶってて、時期がかぶると給与明細コピー3ヶ月提出しなきゃいけないのもあって、面倒なのと、持ち上がりの先生だからまた辞めるんだって思われそうで

• 7月11日