※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

キャバクラの面接で落ちた経験があり、容姿や稼ぎたい金額、シングルマザーでの就職に不安がある。厳しいか不安。

昼キャバしたいけど、前回の面接に落ちました😓

キャバクラって顔で落ちる事あるの??😳
顔の自身はあるのに!!友達や知り合いには可愛い綺麗って言われた事ないし、ハーフ顔してるのにそれでも落ちるんですか?🥲
体型は細身ですし🥲ブラックピンクのリサ似って言われたり、水沢サリー似似てるも言われた事あります😊
面接の時に顔写真も取られました。
今のキャバクラってそんなに厳しいんですかね?🤔
面接の時にいくら稼ぎたいですか?って聞かれて10万ぐらいって答えたのでそこもダメだったかな?
本当は25〜30万稼ぎたいけど…
シングルマザーでキャバクラ落ちやすいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近面接行きましたがシングルはあまり関係ないと聞きました🥲
顔もスタイルも良ければそのお店がたまたま合わなかっただけかもしれませんね😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめてのママリ🔰さんも最近面接に行ったんですね🥹💓
    シングルはあまり関係ないですよね🥲
    そのお店がたまたま合わなかったんですね!😒
    次は昼キャバ受かるよう頑張ります💪🔥

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だと思います🥹
    応援してます🔥🙌🏻

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊❤️

    • 7月10日
なあ

話し方じゃないでしょうか?💦

受け答え方とかも関係あると思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の話し方も良くなかったもありますね(^_^;)

    受け答えも関係ありますね!
    これからハッキリ笑顔でちゃんと答えれるよう頑張ります🥲😁

    • 7月10日