※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19w5d🤰いやー、今日はホルバラ乱れてるのかイライラしまくり😵😮‍💨😑イライラした時みんなどうしてる??🥲

妊娠19w5d🤰
いやー、今日はホルバラ乱れてるのかイライラしまくり😵😮‍💨😑イライラした時みんなどうしてる??🥲

コメント

タマゴちゃんのママ

イライラした時は食に走るかひたすら子供の至るところをスーハースーハーして落ち着かせてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は特に、食に走りまくっています🏃‍♀️💨笑笑
    生後2ヶ月のお子さんいらっしゃるんですね🧡おめでとうございます😍赤ちゃんのにおいたまらないですよね〜😍😚

• 7月10日
みゆう

すごくタイムリーな質問で😭

私もなんです…
イライラしまくりです今日😭

天気が悪いと…
さらにではないですか??

イライラした時は、寝る
それかちょっとイライラするからと、子ども達に伝えて横にならせてもらってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われて気づきました!👀
    普段偏頭痛もあるし、天気のせいかもしれない...
    確かに寝るとリセットされますよね😪今日は早くお風呂に入って寝ようかな🫠💤

• 7月10日
ゆずママ👶🏻🍼

分かります。
私の場合、旦那と義実家に対してのイライラ😇

もうスキマ時間を見つけては自分の趣味(絵を描くこと)に集中してます(∵`)

今日はずーっと頭も痛いし尚更辛い🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と義実家😭ダブルパンチですね😭💦
    義実家問題があるなら、とくに妊娠期間中は関わりたくないですね...💦
    絵を描くこと🖼️いい趣味ですね🧡🧡絵に集中できそう✨
    偏頭痛ですか?😭それは辛いですね😭💦早くよくなりますように!!🙏

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私も19w5dです😳

チョコ食べますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜嬉しい🧡🧡同じですね😳✨✨しかも上のお子さんも同い年?ですかね?👀✨今年長さんですか?👀
    最近になって甘いもの欲がすごいです...今日は極細ポッキーを一箱食べました🍫

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長です😳男の子なのも一緒ですね😆✨そろそろ赤ちゃんの性別わかりますね⁉️ソワソワ…

毎日何かしらチョコ食べてます…
    1人目の時もですが甘い物との戦いです😭
    一昨日イライラのときはGABA入りのチョコも買いました🍫💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね😍✨嬉しい☺️
    前回の検診はいつでした?🤰
    私は前回17w5dで行って、もしかしたら女の子かなあ?って言われたけど、1人目も最初は女の子と言われていたので信じていません🤣
    次の検診はちょうど2週間後なので、完璧にわかったらいいなあ😍

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい〜っ😆✨
    前回18w1dでした!産院が20w以降に性別伝える方針で、まだ何も聞いてないんですがもらったエコー写真に股間が写ってて🤣うちも女の子っぽいです👧次の検診10日後なのでずっとソワソワしてます…😅
    予定日11/29ですよね⁉️いい肉の日覚えやすっ‼️ってなりませんでした🤣⁉️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日後に性別教えてもらえるのは毎日ソワソワでしかないです🥺🙏✨✨早くエコーで確認したいですね🤰✨上のお兄ちゃんは弟か妹どっちが良いとか言ってますか?👀
    うちの息子は妹がいいそうです🤣

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう良い肉の日だよ〜って周りにも言ってます🤣🤣私もだし周りも覚えやすい笑笑
    お肉大好きなので最高😆
    ただ無痛分娩予定なのでその前に生まれてくると思います😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも始めは妹が欲しいって言ってたんですが、選べないんだよって言い聞かせてたら、どっちも欲しいになって笑
    どっちかしか無理ってなってます🤣3人目は考えてないので〜🙄
    私は男の子めちゃくちゃ可愛いのでウェルカムですが、女の子も育ててみたいかなぁって感じです😌✨
    無痛分娩うらやましいです〜😍
    うちは多分大きくなるので早めに出てきて欲しいなぁと思ってます😗
    11月生まれならなんでも「良い◯◯の日」になりそうで便利ですよね🤣🤣🤣

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も性別どちらでも良いです🥺🧡男の子可愛いですよね😍
    1人目の出産が壮絶すぎて2人目は絶対無痛分娩!と決めていました😂😂計画分娩なので準備もしやすいし産後の回復も早いみたいなので😁
    この夏はキツイけど臨月は涼しくなってるから乗り切りましょうね✊❣️
    生まれて数ヶ月後には卒園式と入学式でバタバタしそうですね🤣🤣

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今晩は❣️あれから性別分かりました??🤰✨

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは〜☺️
    あんなにソワシワしたのに性別わからなかったんです🤣🤣🤣
    エコーで股間見えたんですが、ついてるような感じもするけどー…ってハッキリしなくて😥
    あとチョコ食べてたせいか体重も増えてダブルショックでした🤣
    そちらも性別はまだですか?そろそろですかね🥰

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一ヶ月で体重2キロ増えたり、足がつまづいて転んでしまったりダブルパンチでした😭
    検診も昨日行って赤ちゃんも元気だし安心しました😓
    性別は女の子濃厚でした!✨

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2キロ近く増えました😭
    チョコ我慢してますが明日息子の誕生日でケーキ食べます🤣

転んでしまったのですね💦怪我はなかったのですか⁉️赤ちゃんは元気で良かったです☺️
    私もバランス崩しやすくなったりしてます〜😥

女の子濃厚だったんですね🥰‼️
    判明して羨ましいです✨
    こちらは股間見えたのにわからないってなんやねん先生ポンコツか‼️ってあれからずっと思ってます🤣男の子の可能性も出てきたなぁ〜って思ってます。
    息子の時は19週で性別確定しました😗
    友人が女の子確定もらってて産まれたら男の子だったってことがあったので100%はないのですかね〜😓
    もやもやします😶‍🌫️笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました〜🙇‍♀️💦
    夏休みが始まり毎日疲労困憊です🤣🤣💦
    息子くんお誕生日おめでとうございます🎊㊗️
    うちの息子は5月生まれなので、本当にいろいろと近いですね😍

性別分からないとモヤモヤしますよね😶‍🌫️
    次の検診いつですか?🤰

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みってことは幼稚園ですか〜😀うちは保育園なのですが、普通に仕事が暑くてしんどくてぐったりです〜🫠

ママさん体調は大丈夫ですか⁉️
    体調崩しても飲めない薬が多くてしんどいです〜😓

いや〜あれからずっとモヤモヤ😶‍🌫️続いてます笑
    前回のエコーを思い出してはもっこりしてたけど🐘は見えなかったなぁ〜とかを、何度も思い返してます…😩

とうとう今週土曜日が検診です😇糖尿病の検査もあるのでちょっと憂鬱ですが。息子の時炭酸水飲むのが苦しかった記憶あります🤮

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子妊娠中の時は、正社員でバリバリ働いていましたが、もう仕事やめました😂😂そのタイミングでの2人目妊娠でした🤰
    妊婦で仕事家事育児本当に大変ですよね😭毎日お疲れ様です😭!

明日性別分かりますように!!
    早くモヤモヤ解消したいですね🫣🫣

• 8月9日