※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽の心拍確認が遅いことに不安。1週間後の受診で6w5dに確認。早く受診していれば心拍が見えた可能性も。出血も続き不安。

排卵日確定で

5w2d 胎嚢確認
5w5d 心拍確認できず

1週間後受診ということで
6w5d に写真で4.5ミリの胎芽と心拍確認できました


これって心拍確認遅いですか?
継続むずかしいんでしょうか?


ドクターには6週後半の心拍確認は遅い方と言われ不安になりました

でも、1週間受診していないのでいつから心拍確認できたかは未知じゃないですか。
6w2dには受診してたら心拍確認できていたかもしれないし


そういう考え方ではないのでしょうか。
不正出血も続いているのですごく不安です
大きさは週数通りと言われました

コメント

mama

私も2人目の子がそうでした!
とくに遅いとかは言われなかったですが(あえて言わなかったのかも💦)
内心、遅くて心配でしたが無事に健康に誕生しました☺️