※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆☆
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントで、ウサギの三輪車と汽車の乗り物を考えています。購入者の感想を知りたいです。

息子の一歳の誕生日プレゼントについて、室内で使える乗り物を考えています。このウサギの三輪車がいいなと思ったんですけど、少し小さそうな気がして💦もう一つの候補は、同じコイデというメーカーが出している汽車の乗り物です。
買った方、使ってみた感想を教えていただきたいです😃

コメント

イチママ

同じのかわかりませんが汽車の押しぐるま使ってます^_^まだ歩けないんでつかまりだちですが〜〜押すとポッポ〜〜となるんでしきりに動かしてます^_^サイズ的にはちょっと小さいかなって思いますが子どもにはちょうどいい感じみたいです(o^^o)

• ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

コメントありがとうございます☆
    サイズ、ウサギのと似てそうな気がします!!このくらいが乗りやすいんですかね??長く使えないんじゃないかと気になってしまって(>_<)

• 4月11日
  • イチママ

イチママ

この汽車はつかまってる所が取れるので2、3歳までは大丈夫のような気がしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 4月11日
  • ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

そうなんですか!
    参考になりました😃ありがとうございました✨

• 4月12日