※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

育乳に取り組んで2週間。ブラ新調やマッサージなどを続け、見た目に変化を感じている。自己肯定感を高め、続けていく意欲がある。

育乳についてのおはなしです!!

・ブラジャーを新調
・毎日お風呂の中でマッサージ
・トイレに行くたびに絶対おっぱいをブラに入れ直す
・顔に化粧水乳液塗ったついでにおっぱいにも塗る
・なるべく姿勢を正す
をして2週間ほど経過しました!

元々典型的な骨格ウェーブ、貧乳、猫背です
妊娠出産授乳で一時期巨乳でしたが卒乳(5月中旬ごろ)してからハリがなくなり貧乳に拍車がかかりました🥲

↑のことをするようにしてから見た目に変化が出始めた気がします!!
妊娠前・・・トップ78でアンダー66(お店で測ったけど多分ブラの上からでした)
卒乳後・・・トップ78アンダー68(裸で自分で測定)
今・・・トップ80アンダー68(裸で自分で測定)
になりました!!
変わらず貧乳で恥ずかしいですがわたしにとっては大きな進歩です🥹👏

ちなみに、、、
ブラはtu-hacciの脇高ブラ3種類(サイズはA70)
マッサージはYouTubeの「ハッピーまきちゃんねる」さんの色々なマッサージ法を混ぜこぜです。どんなに面倒でも疲れてる日でも回数や秒数減らしてやってます!
おっぱいをブラに入れ直すのは、トイレのみならず家にいる時は気付いたらやってます!

これからも続けていこうと思います😆
自己肯定感底辺なので、自分に自信が持てるようになりたい!!!!がんばる!!!いつか谷間を、、!!

という自己満な投稿でした😇

コメント

🍓

えーすごいです😖
私も育乳したいけど面倒が勝ってます…
ナイトブラもしてますか?

• ママリ

ママリ

わたしも面倒くさがりで三日坊主なので高校の時からやってはやめの繰り返しでした😇
    ナイトブラはしてないです😅
    多分したほうがいいんだとは思ってるんですが、ナイトブラつけて朝普通のブラにつけかえるのが面倒なのとブラとパンツをセットのものにしたくて、、🙄
    でも24時間使えるナイトブラがあるみたいなので今度買い換える時はそれを試してみようかなと考えてます!

• 7月10日
  • 🍓

🍓

24時間使えるナイトブラよさそうですね、私も調べてみます✨

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

24時間使えるのいいですよね😆ぜひ調べてみてください!

• 7月11日
はじめてのママリ

たくさんケアされててすごいです!!!!
ちなみにブラサイズって採寸のサイズと実際には2〜3カップほど変わるみたいですよー!
私もお店で採寸してもらったらB70で実際に試着してピッタリだったのはF70でビックリでした😂
なので可能ならお店で採寸と試着されることオススメです☺️✨

• ママリ

ママリ

なんとか頑張ってます🥹
    そうなのですね😳🌟
    F70なんて、、夢の夢です🥰
    お店で採寸と試着したい気持ちあるんですけど貧乳が恥ずかしくてつい、、🥲
    でも自己流育乳頑張ってお店で採寸してみたいと思います😆

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も無駄毛とか体型が気になって最初は恥ずかしかったですが、そのうち慣れてむしろ試着室で店員さんと「えー!可愛い〜♡♡」とか言い合ってキャッキャしてました!笑
    ぜひ勇気出して行ってみてください☺️

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

すごいです、、😳🌟
    わたしも店員さんとキャッキャし合えるくらい慣れたいです☺️
    今度勇気出して行ってみます!!!😆

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

最近卒乳して悲惨なことになっております🥧笑
その後続けられていますか…?変化など教えてもらいたいです😭
一緒に頑張りたいです😭!!