※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スマートEXで新幹線を1ヶ月以上前に予約したいです。クレジット支払い後、席が取れなかった場合のチケット代について知りたいです。席が確保できない可能性はありますか?

スマートEXに詳しい方いませんか?

1ヶ月以上先の新幹線を予約しようと思ってます。
3連休最終日なのと、乗りたい日の1か月前が仕事で発売してすぐには買えないので、スマートEXで早めに予約しようと思っています。
クレジットで支払い完了して、発売日にもし席が取れなかったら、チケット代はどうなるんでしょうか?

席が確保できないこともありますか?

コメント

り

私の経験上は取れないことないです。
取れなかったらクレジットで返金されますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    返金されるならよかったです😆

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

座席の予約が1ヶ月前からしか取れないので、予約はできますが、乗りたい席ではないかもしれません。
メールが来るので、そのときに席の変更ができると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    私一人だけで30分しか乗らないので、指定席が取れれば全然大丈夫です😆

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ大丈夫だと思います!週末も含め何回か利用しましたが、取れなかったことはないので☺️
    クレジット決済で予約してキャンセルしたこともありますが、すぐ返金(クレジット取消)されました。

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返金されるなら安心です✨

    • 7月10日