※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1の子供がマリオやスマブラなどのSwitchゲームをやりたがっています。他のお子さんは何をしているでしょうか。

小1の子で
好きなSwitchのゲームは何ですか?🤔

うちの子はマリパ、マリカーばかりしてます😂
他にもスマブラとかマリオが象になるやつ笑 をやってみたいと言うのですが、できるかなー、皆様のお子さんは何してるかなと思いまして😌☀️

コメント

りーり

うちの小1はポケモンとピクミンやってますー!特にピクミンはめちゃくちゃハマってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もポケモンやってました😆男の子ってたいがい好きですよね☺️💕
    ピクミン気になってるっぽいです!動かす?とかの動作的には難しくないですか?🤔💦

• 7月11日
  • りーり

りーり

ピクミンめっちゃゆるいです🤣全然難しくないですよー!ピクミンいくら死んでも増やせるし、なんなら時間を巻き戻す機能まであるので余裕でクリアできると思います🙌
    やり込んで全部のミニゲームだったりをパーフェクトクリア!は難しいと思いますが、メインストーリーはクリアできると思いますー!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍!
    クリアできないと怒りそうなので良かったです😂
    教えて頂きありがとうございます☺️💕

• 7月12日
ₘₐ

好んでやってるのはあつ森、ピクミン、ポケモンSV、マリパ、マリカ、マリオワンダー、太鼓の達人ですかね!

アナザーコードやペーパーマリオも少しやってますが、アナザーコードは難しくて無理でした😂

娘はやらないですけど、同級生の友達はスマブラやスプラもやってます!

ワンダー(マリオが象になるやつ)は幼稚園児でもできますよ!

• ₘₐ

ₘₐ

あとカービィとピーチのやつ(名前忘れちゃいました😂)もやってます!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!たくさんすごいですね😳✨
    象になるやつ、ワンダーって言うんですね🤣👌🏻
    それでしたらできそうです❣️
    カービィもピーチも気になります☺️

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

小1の息子がいます!
マリパ、マリカー一緒です😆
・マリオワンダー
・星のカービィディスカバリー
・プリンセスピーチショータイム
もやってます!
普通に楽しめます👍

ただ、マリパ、マリカーは1〜4人でできるのでみんなで盛り上がって楽しめるけど、
マリオワンダーは1〜4人で遊べるけど4人でやるとめちゃくちゃになります😂
本来1人でやった方がスムーズにできるゲームなので😂
それでも楽しめると思います💡

カービィは1〜2人、ピーチショータイムは1人です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    たしかにワンダーは4人でやったら、喧嘩勃発にもなりそうな気配が🤣笑
    でも楽しそうです💕
    なにかソフト欲しいと言ってたので、カービィとピーチもどんなのか調べてみます🥰🙏🏻

• 7月11日
ママリ

ピクミンとマイクラ、スプラよくやってます。
あとファミリープランでオンライン対応してるので、過去のスーファミ、ファミコン無料ソフトも配信されてるものは片っ端からやってみてるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!過去のもできるなんて私がやってみたいくらいです🤣
    ピクミンマイクラスプラどれも聞いたことあるものばかりなので、息子にも教えてみます😆💕

• 7月11日