※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

1歳の娘が撮影に行く予定ですが、服を着たがらず泣いています。髪飾りは難しそうですが、泣いても思い出として楽しむ予定です。

1歳のスタジオ撮影ちゃんとできましたか??🫣

明日記念撮影に行く予定です!!
が、数日前からなにかわからないが数分ですぐいやあああと言いながらうつ伏せでバタバタして泣くようになりました😂

朝は大体服着たくないんじゃああ脱がせろおおで泣いてます。笑

こんなんで写真撮れる!?と不安になりつつ、まあ泣いたらそれも思い出でいいやと思ってます🙌🏻

できることなら女の子なので髪飾りだったり何かしらつけたいけど無理そうな気しかしません!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時は始まる直前にお菓子食べさせたらご機嫌になり、ニコニコしたりポーズ取っていい写真が撮れました。

が、下の子は全然ダメでした😂
抱っこを求めてすぐ私の方に来てしまい泣きっぱなし…
シナぷしゅが好きなので、スマホで流しながら離れた所からこちらに向かって来るところを撮影したり、小道具のカゴの中にスマホを入れて覗いている写真だったり💦
ニコニコしてる写真は一枚もなかったですがそれも思い出かな、と 笑

スタジオでも色々用意してあったりしますが、1歳ならやはり普段気に入っているおもちゃ等持って行った方がいいと思います。 

いい写真撮れるといいですね✨