※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱん
雑談・つぶやき

義母が自分のことを〇〇(自分の名前)で呼ばせたいらしいです😇もう初孫で…

義母が自分のことを〇〇(自分の名前)で呼ばせたいらしいです😇

もう初孫でもないし、なんなら年齢なんて65も超えてるのに。キモすぎて夫と家ではばあばで覚えさせようとばあば呼びしてます(笑)

夫の兄にも子どもがいますがその子たちには散々おばあちゃまと呼ばせてたのにうちの子が生まれた途端そんなことを言い出したので、
家族全員、?って感じです😇
何ならその兄の子たちでさえ、笑っていました。え、〇〇ちゃんて何〜?(笑)って反応してました(笑)

質問でもなくただの愚痴ですみません(笑)

コメント

ままち

みんながその反応なら
名前で呼ばれることはないでしょうね😂
ばあばで覚えさせましょ😂