※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ丸
子育て・グッズ

直母に挑戦中で、乳首が平らになっているため心配。吸いながら寝ることもあり、泣かない。同じ経験の方、アドバイスありますか?

授乳のことで教えてください┏oペコ

medelaのニップルをずっと使用していましたが昨日の夕方から直母に挑戦しています。

ニップルを使っての授乳だったのでおちょぼ口を開けるのが癖になっています(._.)

乳首さんぺったんこにして入れてあげています。
ちゃんと吸えて満足しているのか心配です(;;Φ Φ)

吸いながら寝たりもします。
吸い終わっても泣くことはありません。

同じような経験のある方いらっしゃいましたは教えていただけませんか?

宜しくお願いします。

吸い疲れて寝てしまったのかなと思ってしまって不安になります(´・_・`)

コメント

なもまま

私も陥没乳首だったのでメデラの使ってました!
吸われてる感じとか吸ってる感じありますか⁉︎
泣かずに寝てくれてるなら大丈夫だと思いますよ〜

  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    吸われてる感じはあります!
    どうしても慣れてなくて浅飲みだったり歪み飲みになってたりもしますが…どうしたらいいものか(--;)

    今も胸の上で寝息立ててます。
    暫く直母で頑張っていれば慣れてくるのかなと思います(^^♪

    • 4月10日