※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れら
妊活

排卵検査薬初心者です。排卵期に入り、ドゥーテストを使用したら初日から強陽性です。8日の夜にタイミングを取ったけど遅かった可能性が高いです。排卵日は8日から9日にかけてかな?情報が足りなくてわからないので教えてください。

排卵検査薬初心者です🔰
アプリで排卵期に入ったのでドゥーテストを使用したのですが、初日(1番上)からもう強陽性ですよね?😱

一応8日の夜にタイミングとったのですが、遅かった可能性高いですよね、、、。

排卵日は8日から9日にかけてのどこかですかね?
いきならの強陽性で情報量がなくてわからないので教えてください🥲

コメント

mayuna

遅くないと思いますよ!
写真のピントがあってなくてズームするとぼやけちゃうので、ちょっと見えずらいですが、昨日の夜から今日にかけてが排卵なんじゃないかと思います!
排卵終わるともっと薄くなります!

• れら

れら

見づらい写真なのにご丁寧に教えて下ってありがとうございます🥹🥹🥹
    排卵終わるともっと薄くなるの知らなかったです🙏
    てっきり強陽性になったらもう遅いのかと思ってました🥶✨

ありがとうございます!

• 7月10日