※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたむ
妊活

生理が不規則で心配。薬で調子よく、子供ができるか不安。避妊体質か、不妊症心配。カレンダーで仲良し日をチェック。マカやローション試してる。


4年2ヶ月前に初めて生理がきて、
一週間でおわり、次の月から全く来なくなり、
3つの病院に通いましたが、すべてで異常なし。
黄体ホルモンを補う薬を処方されました。

薬を飲んだ月はちゃんと来てました!
去年の11月から3月まで飲んでました!

ちゃんと子供できるんでしょうか。
避妊体質なのでしょうか。
不妊症なったらどーしよーと心配です。

このカレンダーは今年の仲良しした日です。
1日二回する時もたまにありました。

男にマカを試してもらったり、
ローションを使ってましたが使わないようにしたりしてます!

コメント

あや

私も毎日仲良ししてたら
2人目できましたよ!

  • さーたむ

    さーたむ

    どのくらいで期間でできましたか?

    • 4月10日
  • あや

    あや

    6ヶ月、7ヶ月くらい頑張りました!

    • 4月10日