※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erica
家族・旦那

新生児の娘を抱える嫁が、毎日14時〜15時に温泉連れて行けと言われ、義母の対応に不満。産後1ヶ月の息子夫婦にシャワーだけで入るのは気に入らない。

新生児抱えてる息子夫婦の嫁に
毎日14時〜15時くらいになったら
「温泉連れてって」って言ってくるの有り得ない。

新生児の娘連れて何かあっても
責任取ってくれる訳じゃないし

義母の子供たちは大丈夫だったとか言われても
そりゃ義母の子供とウチの娘は
また違う人間だし義母が産んだ娘じゃないのに
よくそんな事軽々しく言えるなと思います…。
旦那にもお義母さん毎回温泉連れてくのは厳しい事
伝えて貰っても
旦那が仕事で家を空けてるせいか
普通に頼んできます😒

また産後1ヶ月も経ってない息子夫婦に
シャワーで済ませていると
「シャワーだけで入った気すると?」とか
聞いてきただけでもイライラです😭😭😭

コメント

がーこ

頭おかしいし、自己中にも程がありますね💢
自分で行けんならシャワーで十分やろ。温泉とか贅沢言うなや。てか家に風呂ないんですか?
義母さんよ、産後1か月は入った気がするとか気がしないとかじゃないのよ。シャワーじゃないとだめなのよ。わからないなら黙っとこうよ😇産後のお嫁さんにストレスかけないで😡😡😡
旦那さんしっかり母親黙らせて!

めちゃめちゃストレスですね😭

  • Erica

    Erica

    お風呂全然あります😂( 笑 )

    私にストレス与えるために
    来たようなもんですよほんと😵

    早く帰ってくれる時を待つばかりです💦

    • 7月10日
  • がーこ

    がーこ

    お風呂ありますよね😂
    てか!義母がEricaさん宅に来てると言うことですか😱そして毎日温泉に連れて行けと😱
    そりゃ1秒でも早く帰って欲しいですね😫

    • 7月10日