※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お盆休みの旅行予算について、同じ条件の方のコメントをお待ちしています。 実家が同じ県内か隣県で、お盆休み期間が7〜9日間の方、旅行先も同じ県か隣県の方、教えてください。

お盆休みのみなさんの予算を教えてください💰
同じ条件の方のコメントお待ちしてます!
①実家は同じ県内か隣県
②お盆休み期間は7〜9日間
③旅行は同じ県か隣県

コメント

K.mama𓇼𓆉

今のところは35~40万くらいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何にそんな使うんですか!?🤣
    我が家は7〜9日間のうち、6〜7日間は野球三昧です⚾️
    出かけたとしても実家・お祭り・隣県の動物園や水族館レベルになると思うんですよね💦

• 7月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

旅行が2泊3日で二部屋なのとその時にプールと遊園地もいくのでそれで30万ちょっとはいきます😊
    あとは職場で子供たち用のプールを買うのでそれが7万程するのとあと諸々夏休み中出かけたら絶対何かしらオモチャやらなんやら買わされるので恐らく予定の金額より実際はもう10~20万は+になるだろうなとは思ってます🤣

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

泊まりがけの旅行に行かれるのですね!
    野球シーズン中はいけないので我が家は11月以降に行く予定なのでその時に同じくらいは使いますね💰
    暇が欲しいくらい野球漬けなので野球を初めてお金が貯まるようになりました🤣

• 7月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

我が家は3、4ヶ月に1回のペースで旅行してるので出ていくばかりです💸💸💸笑
    野球三昧凄いですね✨
    熱中症にはお気をつけください😌

• 7月10日
あられちゃーーん

同じような条件ですが、旅行ついでに買い物する予定もあって、
初盆の御参りで仁義ごともある為70くらいは飛びそうです😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先月、義父が亡くなって同じく初盆ですがお金はかからないです💭
    宗教や地域で変わるんですかね💦
    我が家は子供の野球があるので旅行にシーズン中はいけなくて😢
    11月に旅行予定です🩵

• 7月10日
  • あられちゃーーん

あられちゃーーん

地域柄です…😥精霊流しがあるところなんです😭😭

• 7月10日