※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

義母の言葉に戸惑い。息子が転ぶとき、痛いかどうか尋ねると、義母は「男の子は強くなれ」と言い、次に痛くないと言うと「痛いはず」と。

義母の言ってることが違いすぎて戸惑いました。
息子が転んだ時に私が「痛かったね〜大丈夫?」と聞くと義母が「そんな心配したら痛くなくても痛く感じちゃう、男の子なんだし強くなれ!」と言っていたから、次転んだ時に「痛くないよー!大丈夫!」と声をかけたら、「痛いに決まってるよね、大丈夫じゃないよね〜」と。
????って感じです。

コメント

ちゃっぴー

掌クルックルタイプですか…お母さんとは違う私でいたいんでしょうね。無視でいきましょう(笑)

🌻🍉

なんなの💢って思いますね😂

あれ〜?
この前は男の子なんだし強くなれって言ってたじゃないですか〜?笑
って笑いながらつっこみます😑

deleted user

粗探しBBAですね😇
私なら会うの控えちゃいます😇

ゆかちゃん

年寄りって言ってることコロコロ変わりますよね😅
なので私は年寄り大嫌いです笑